韓国のお客様が日本ネットショップを利用すると、決済方法・言語などの問題により会員登録から購入まで、
複雑と利用できない場合があります。
海外のお客様が利用不可能なショップもあり、現地決済手段ではないと利用できないか、
お届け先に対する手続きがややこしい場合もあります。
それだけでなく、商品情報から購入、クレームまでネットショップ(販売者)との
コミュニケーションが必要な場合、言語の問題があり、
正確な情報を確認することが困難な場合も多いです。
このように日本ネットショップの利用に困った韓国のお客様なら、当社購入代行サービスを通じて便利に
日本ネットショップの利用が可能になります。
お客様の依頼を頂いて、当社から購入・日本内の配送、クレームまで全ての事項を一括で代行するサービスです。